ひろしの部屋|ひろし歯科クリニック 世田谷上町|世田谷駅・上町駅の歯医者

  日・祝
8:00~12:00
15:00~19:00

:15:00~往診・矯正・ホワイトニング(予約のみ対応)
休診日:水曜・日曜・祝日
>>*皆さんへのお願い*

03-5477-5566
03-6413-5539

〒154-0017
東京都世田谷区世田谷 2-4-2 SACRA TERRACE E-01 (1階)

予約制各種保険取扱

透明 クリア なマウスピース矯正(2)

2018年12月7日

おはようございます。

 

ひろし歯科クリニック 世田谷上町の 院長 折笠博之です。

 

さて、今日もまた透明クリアなマウスピース矯正のお話しです。

 

上下の歯並びがとても綺麗だと何だか嬉しくなりませんか?

でも、前歯に少し隙間が目立つ、前歯が凸凹している、子供の頃に矯正したのに後戻りしたみたい等のお悩みがあるとちょっと悲しくなります。

 

そのちょっとしたストレスをマウスピース矯正で解決しませんか?

 

ちょっとしたことに手間暇かけてとか、この歳なのに今さらまたワイヤー矯正するのは面倒だとか、色々な理由で綺麗な歯並びをあきらめていませんか?

透明 クリア なマウスピース矯正はそのような、ちょっとしたことを解決出来る、ストレスの少ないスマートで楽チンな次世代の矯正治療です。

 

ご自分の素敵な笑顔を想像してみてください。

 

透明 クリア な矯正治療はあなたの笑顔をとびっきり素敵に輝くものにしてくれます。

 

そしてその笑顔があなたのみえる世界をも輝くものに変えるのです。

 

綺麗な歯並び・素敵な笑顔 この二つのキーワードはあなたの人生を変えることに間違いありません。

 

矯正を、お洒落に気楽に始めてみませんか?